目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


単身生活スタート 

4/1
3割引のやまびこ限定チケットで上京。午後から続々荷物が到着。21時まで家内と二人がかりでベッドやラックを組み立てる。

4/2
 善福寺川沿いを走り初め(?)100mごとに距離表示がある。600m~800mごとに車道を横切るので注意が必要。 川沿いの桜が満開。IMG_7834.jpg

ここに住むことにして良かったと思う。8kmほどジョグ。
朝ラン終了後、家内とコンビニ朝食。メトロで出勤。高い家賃を払っただけあり、仙台時代より朝にゆっくりできる。
社長より辞令をいただき関係方面にあいさつ回り。

4/3
 朝ランしようと思ったら、雨。定期購入に荻窪まで行く。二日目にしていきなり残業。すっかりなじんでるねと言われて複雑な心境。

4/4
 薄曇りのなか朝ラン。川沿いはきもちがいい。8kmほどジョグ。キロ5分ペース。終日、全国支店長会議のバックネット。

4/5
 快晴。ベランダから富士山が見え、ちょっと感動。朝ラン8kmほどジョグ。うち、3kmほどペースアップ キロ4分30秒。
 さいたま新都心の取引先まで直行。余裕のはずがポイント故障のあおりを受け、埼京線ベタ遅れ。余裕を持って出たのが幸いし2分遅れでセーフ。
 家内が帰仙し、本当の(?)単身生活スタート。

Comment

Name - まさお  

Title - 

単身生活も無事スタートされたようでなによりです。
そして朝ランもこなすなんて、すっかり馴染んでるような…。(笑)
サクラ満開なんですね。暖かいのはいいなー。

2007.04.06 Fri 12:46
Edit | Reply |  

Name - 初心者マーク  

Title - 都会人

仕事の疲れを、朝ランでリフレッシュ。
怪しまれる夜ランはやめて、お酒でリフレッシュ。
一日に2度のリフレッシュで、単身生活を乗り切ってください。
2007.04.06 Fri 20:26
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

始まりましたね都会生活・・・
優雅なジュギングコースも見つけてラッキーですね。
いずれ皇居回りデビューをするのかな??
新天地で仕事、ランと頑張って下さいね!!
2007.04.07 Sat 00:09
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
なんとか落ち着きました。
新しいジョグコースは、景色に変化があっていい感じです。
2007.04.07 Sat 13:03
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>初心者マークさん
広瀬川土手コースは夜でも走れましたが、こちらはちょっと怖いですね^^;)
仕事とランを楽しもうと思います。
2007.04.07 Sat 13:05
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
そうですね。まだ皇居は一周したことないので来週あたり行ってみようかと思います。
2007.04.07 Sat 13:06
Edit | Reply |  

Add your comment

