目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


あと一週間 

3/23 四ツ谷本社に出かけ引き継ぎを行う。朝に6km走る。
11時頃に本社に着き、しばし打合せ。昼食後、引き継ぎを始めるが終わりきらず、土曜日も・・

3/24 午前いっぱいかかって引き継ぎを行う。午後から、阿佐ヶ谷のアパートに出かけ、ハンドキャリーしたスーツ4着を置いてくる。
あわせて、室内の現況確認。ざっと、確認すればいいかと思っていたが、やり始めるうちに、水回りなどは、発注工事の完成検査のように水をためて流して見たり、各スイッチの作動確認などしてしまう。

 結果として、ユニットバスのカランの温度調整付き給水栓の作動がおかしいことや、換気扇のスイッチ故障、トイレの水タンク給水口の作動不良などを発見。

 天井にシーリングライトをつけて、ひとまず終了。阿佐ヶ谷のパール商店街を冷やかして、1756の新幹線で帰仙。 夜に地域コミュニティの仲間と飲み会。午前1時まで馬鹿話で盛り上がる。

3/25
 09:30まで惰眠をむさぼる。コーヒーを飲んで買い物の運転手。
 クリールと「電子レンジで簡単料理」なる本を買う。自炊をやる気だけはあるが、どうなることやら。
 アパートに送る冷蔵庫と折りたたみテーブルの掃除を行う。あとはパソコンだが、バックアップをとるのも面倒なので、HDを取り外し、本体はトラックで、HDは4/1にハンドキャリーすることに。
 夕方、左足の足裏、甲の痛みを気にしながら6kmだけゆっくりジョグ。

 あと、一週間。ここまで来ると早く新しい場所で生活したくなるので不思議。

Comment

Name - excimer  

Title - 

チェックをされるところは職業柄でしょうか(笑)。

私も一度社宅のようなところに住んでいたことがあるのですが、築30年を超えるボロアパート・・・。

入った当初から不具合はたくさんあったので担当部署に文句を言ったのですが、お宅は専門でしょうから、自分で直してくださいと言われ、色々直しました(笑)。
2007.03.26 Mon 17:40
Edit | Reply |  

Name - 初心者マーク  

Title - 都会を楽しむ

その日は、不動産屋にとって物滅になってしまったようで、プロの目の鋭さに感心しております。
家賃を除けば、いろいろと過ごしやすい都会で、友人は吉祥寺のNIKEショップの練習会ポイントを活用してエンジョイしているようで、荒川マラソンへも一緒に参加してきました。
2007.03.26 Mon 23:43
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

そろそろですね~
これからの都会生活一杯エンジョイ
してください。って仕事に行くんだったんですよね~~(笑)
環境が違うと体調壊しますから気をつけてね。
2007.03.28 Wed 22:52
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん
まぁ、はじめにきちんとチェックしておいた方が、トラブルにならないかと思いまして・・全部で11項目見つけてしまいました(^^;)
2007.03.28 Wed 22:59
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>初心者マークさん
そうなんですよね。いろいろ情報やイベントも多いし、ショップの練習会にも参加してみようかと・・ 夢は広がるばかりです(^^;)
2007.03.28 Wed 23:01
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
ありがとうございます。久々のシングルライフ、満喫しようかと・・ 
食生活とアルコールの飲み過ぎには気をつけようと思ってます。
2007.03.28 Wed 23:02
Edit | Reply |  

Add your comment

