目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


一週間ぶりのラン 

 4月までの残り時間と仕事量を考えてしまい、寝汗をかく。情けなし。 コーヒーとベーグル、クリームチーズだけ食べて、買物のお付き合い。
 午後から、テレビで駅伝を少し見てうとうとする。
 左ふくらはぎの様子を見ようと、軽くジョグ。500mあたりで張りと違和感が出始める。無理せず、1kmごとにふくらはぎのストレッチをして6km。
 豚肉とレタスのしゃぶしゃぶを食べる。うまい。

Comment

Name - 初心者マーク  

Title - ストレス

同時に2つ以上のことが出来ず、憤りを感じる年頃です。
自分は早々と敗北宣言をし、白旗を挙げてしまいましたが、立場上不可能な場合は、ストレスが溜まりますね。
頑張ってしまうでしょうから、新天地での元気な様子を仙台ハーフの場で見せてください。
2007.02.26 Mon 22:02
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>初心者マークさん
 あたしは「えーと・・何だっけ?」が最近多い年頃です(^^;)必死に思い出すように頑張って見るのですが・・
 そうですね。仙台ハーフは憧れの大会ですので今年も元気に走りたいです。
2007.02.26 Mon 23:26
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

どちらに行かれるのかしら~~??
サラリーマンの宿命とはいえ転勤は
大変ですね~それも単身赴任とは・・

我が家も転勤はありましたが、全て
通勤可能地域の為単身はありませんでした。
本音、単身してくれればって思ったものですよ~~~((((^Q^)/゛ギャハハハ
2007.03.01 Thu 20:47
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
東京です。住まいもなんとか決まりました。近くに公園もあるので時間さえ作れば走れそう^^
2007.03.04 Sun 17:10
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

東京ですか~~

結構走る場所あるのではないかしら?
当方新宿から田舎に向かって約1時間
の場所に住んでいますが、山あり
川あり、海辺も近くてコースを作る
には事欠きません。
早く有効に使えるような体に戻って
ほしいな~
2007.03.06 Tue 23:00
Edit | Reply |  

Add your comment

