目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

あと1ヶ月・・ 

 東京マラソンの余韻(?)にひたる間もなく、仕事に追われ今日も工事立会で休日出勤。
 右肩は相変わらず上がらないが、まぁ自己責任ということで。左ふくらはぎのダメージがことのほか大きい。明日あたりは、軽く走って見るつもり。
 
 4月からは単身赴任が決定。首都圏のアパート探しが億劫。不動産屋さんに、「希望は、バストイレ別で、近くにジョギングコースがあるところ」といったら「え・・?」といわれる。
 客観的に考えると家族4人で暮らせるのもあと1ヶ月・・単身赴任が最短3年で終わったとしても帰ってくる頃は、長男は就職活動がうまく行けば自活、長女も進学先によっては家にいないなぁと思ったりする。

Comment

Name - 初心者マーク  

Title - 経験者

私も、4年前まで単身赴任をしておりました。
なれると、楽しい単身赴任ですよ。すてきな趣味を持っておられるのですから、多くの仲間たちがいる都会はラン友からの誘いが増えて、総力アップされることを期待しております。
2007.02.25 Sun 12:25
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>初心者マークさん
いつもコメントありがとうございます。
1年間だけ単身赴任経験はあるんですが・・
今度は職場に近い住まいを探して時間を有効に使ってシングルライフ&ランニングライフを楽しめればと思ってます。
2007.02.25 Sun 16:30
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

単身なんですねー。
自分だったらどうしよう?いろいろ考えてしまいます。
単身だと食事のバランスが難しいですよね。
お酒の誘惑も増えるし…。(^▽^;)

2007.02.25 Sun 17:11
Edit | Reply |  

Name - excimer  

Title - 

以前から書いておられましたが、本当に単身赴任となったのですね。。。

うちにはまだ子供がいないのですが、子供が出来ても意外と子供と一緒にいることの出来る時間というのも短いのかなと思ってしまいました。。。(笑)
2007.02.25 Sun 20:45
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
なんですよ・・ まぁ、仕方ないですけど。体調管理が課題ですね。
2007.02.25 Sun 20:56
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん
そうなんです。まぁ、来るものが来たというところです。でも、首都圏暮らしもちょっと楽しみだったりします。
2007.02.25 Sun 20:57
Edit | Reply |  

Add your comment