目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


東京マラソン2007の結果 

 2/18 氷雨の中、頑張って頂いたボランティアの皆様と最後まで沿道で応援下さった皆様、ありがとうございました。 そして、不注意から2/13に負傷した肩と膝を走れるまでにケアして下さったスポーツ整骨院の先生、ありがとうございました。  おかげさまで完走できました。心から感謝致します。  


完走記と珍道中記は後日アップすることを目標とし、ひとまず当日のタイムは以下のとおり。
潰れはしなかったが攻めきれなかった感もあり。


地点   スプリット   ラップ
 5km  00:24:00  00:23:40
10km  00:46:21  00:22:21
15km  01:08:43  00:22:22
20km  01:31:36  00:22:53
25km  01:54:45  00:23:09
30km  02:18:19  00:23:34
35km  02:42:30  00:24:11
40km  03:06:27  00:23:57
Fin    03:16:51  00:10:24


とにかく寒い上、右腕が上がらないので、ゴール後の着替えに一苦労。


 

Comment

Name - 星峰  

Title - おめでとう~~

寒い中を完走おめでとう~~~
あの寒さの中ラップをちゃんと取れる
なんて凄いな~~~
完走後の荷物渡しも大変だったみたい
ですね。
でも楽しそうに走ってる方々が一杯
いて応援してる者も楽しかったです。
2007.02.22 Thu 22:13
Edit | Reply |  

Name - 初心者マーク  

Title - すごい

自分のは、ムラと落ち込みでまぐれタイム言うしかありません。
規則正しく刻まれたタイムは、練習の厳しさを感じますし、これがサブスリーランナーを作り上げるのでしょうね。
2007.02.22 Thu 22:22
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - お疲れさまでした!

雨と低い気温の中、素晴らしいタイムでのゴールおめでとうございました!
肩が動かないのも辛いことだったでしょう。今週はゆっくりお休みください。
自然条件と体調が整えば、サブ3突入は確実ですね!(^^)

2007.02.22 Thu 23:20
Edit | Reply |  

Name - takey  

Title - 

悪条件の中、良いタイムで走れていると思います。さすがです。
攻め切れなかったと感じていらっしゃるようですが、ほとんどイーヴンで走れていることから、むしろ「上手く纏めた」といえるのではないでしょうか。
お疲れ様でした!
2007.02.23 Fri 01:03
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
そう、荷物もらうのが大変でした。あたしのところは、それほど殺気だってはいなくて、荷物が出てくると「おめでとー!!」とか「こりゃ、エントリーの当選より難しいかも^^」とかまだ笑いがありましたが・・
2007.02.24 Sat 17:49
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>初心者マークさん
まぁ、うまく35KMの壁を回避したかなぁというところでしょうか。
荒川マラソン、頑張って下さいね!
2007.02.24 Sat 17:51
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
応援ありがとうございました。
今回走って、あらためてサブスリーへの道は厳しいなぁと思いました。
2007.02.24 Sat 19:03
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>takeyさん
ありがとうございます。
前回の北上は35kmの壁にぶち当たって砕けました。今回は、壁を破ったというより避けて通ったって感じです。
2007.02.24 Sat 19:04
Edit | Reply |  

Name - excimer  

Title - 

東京マラソン・・・お疲れ様でした。
全部ではありませんが、テレビでみていました。

寒くて雨の降る中、大変素晴らしいタイムではないかとおもいます!!!
2007.02.24 Sat 20:11
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん
ありがとうございます。
雨はじわじわときいてきましたがいろんな意味で良い経験をしたと思います。また出たいです。
2007.02.24 Sat 23:41
Edit | Reply |  

Add your comment

