目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


第25回東北ブロック新春マラソン大会速報 

 昨年は、フルだったが今年は東京マラソンのためのペース練習という位置づけでハーフに参加。  タイムは1時間26分53秒(自己時計)で、ひとまずは病気でリセットしてからのハーフ自己ベスト。 非公認コースだが、27分を切れたことが素直にうれしい。
以下は、本日の4kmごとのラップタイム。中盤以降ペースアップできたのがうれしい。

          区間                                  lap               split
   0           -1.0975km          04:40.81
  1.0975-  5.0975km     16:33.12        21:13.93
  5.0975-  9.0975km     16:34.34        37:48.27
  9.0975-13.0795km     16:41.43        54:29.70
13.0975-17.0975km     16:19.37    1:10:49.07
17.0975-21.0975km     16:04.35    1:26:53.42


 さぁ、もう少ししたら「裸参り」・・ 雪がちらついてきてしまった(^_^;)


 

Comment

Name - まさお  

Title - 

27分切り、凄いです!
完全にサブスリーペースですね。
おめでとうございます!
でも裸参りは寒そうです。(^▽^;)
2007.01.14 Sun 18:26
Edit | Reply |  

Name - excimer  

Title - 

お疲れ様でした。
27分切りおめでとうございます!
後半からどんどん早くなっていますね。
素晴らしいと思います。

裸祭り・・・今日だったのですね。
失礼しました(汗)。
雪ですか!寒そうです!!
2007.01.14 Sun 18:32
Edit | Reply |  

Name - takey  

Title - 

ハーフマラソンお疲れ様でした&復帰後自己ベストおめでとうございます。
87分切りですか。速い!
この後「裸祭り」とのことですが、自宅に戻られたらしっかり暖を取ってケアしてください。
2007.01.14 Sun 19:16
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

お疲れ様でした~~
凄いいいペースですね~
本当に皆さんが言ってるように念願のサブスリー
に手が届きそうですね~~~
35キロの壁を打ち破ってガンバレ~~~
2007.01.14 Sun 23:24
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
ひとまず、26分台に入ったので良かったなと^^
サブスリーは、やっと背中が見えたくらいだと思います。残り2周のペースで、あと21.0975kmを走り通すなんてイメージできません
2007.01.15 Mon 22:38
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん
後半、つぶれなかったのが一つの収穫かと思います。その反面、もっと頑張れた?、いや、これが丁度いいところ・・と例によって強気と弱気のせめぎ合いが・・(^_^;)
2007.01.15 Mon 22:41
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>takeyさん
 昨年夏の故障はこたえましたが、ハーフ86分台まで戻ってきました。ぎりぎりだけど・・
 「裸参り」→直会(身体の内部から)→お風呂(外部から)としっかり暖を取り、ちゃんと仕事にも行けました^^
2007.01.15 Mon 22:57
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
 フルは2回しか走ってませんが、35kmの壁、ホントにありますよね・・ 2k6の北上フルでぶち当たって砕けてしまいました(>_<)
2007.01.15 Mon 23:06
Edit | Reply |  

Name - 初心者マーク  

Title - 

私も東京マラソンに出走します。
48号線を挟んで山沿いに住み、ランニング初心者が申し込んだら当選してしまった一人です。
去年の秋から不安を払拭するべく読み始め、今ではアップされるのを楽しみにしております。
陸連登録で実力の違いからご一緒できませんが、同郷の方がいるだけで心強いです。
2007.01.31 Wed 22:32
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>初心者マークさん
書き込みありがとうございます。
私も当選するとは思っていませんでした。私も正直不安はたくさんあります。でも、ここまで来たら今のベストを尽くそうと思っています。お互い、達成感のあるレースができるといいですね(^_^)v
2007.01.31 Wed 23:47
Edit | Reply |  

Add your comment

