目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

冷えた朝 

 疲れてるのか熟睡出来ずにアラームが鳴る前に目が覚める。なんだかすご~く損した気分(^_^;)そのくせ、布団からなかなか抜け出せず・・そのまま二度寝しそうになるが、なんとか脱出。
 着替えをすませ6時少し前に土手に出るとまだ暗い。コースの上に霜がびっしり降りているのと南西の空に未だ明るい月が出ているのを見て、妙に感動。時間管理なしで5kmをゆっくりジョグ。

 会社で、次年度計画のタマだし、積み上げ、説明用資料作成作業に終始。若手から相談があって、ディスプレイから細かい字の規定集に目を移すとかすんで見えない。やはり「老眼」かと思い知らされ、軽いショック。ショックを受けたまま22:00まで残業して帰宅。
 入浴後 いかげそ天、豚肉の柳川、ポテトサラダで、偽ビールと日本酒を飲む。 夜食に近い夕食なので、昨夜に引き続き炭水化物少なめで終わったが、日曜日はハーフマラソンだよなぁと思い、明朝は 絶対餅を食う とわけのわからない決心をして寝る。

Comment

Add your comment