目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


雪中ラン 

 07:30に起床、朝食後、昨日の風呂敷残業の続きをする。お昼前に買い物の運転手をつとめる。風が強く、小雪が舞っていて寒い。
 昼食後、高校サッカーを見ながらソファでうとうとする。

 15:30 着替えをすませ、外を見るとみぞれ。2時間のLSDのつもりで外に出る。ずっと平地ばかりだったので多少アップダウンも必要と思い、歩道橋2本、広瀬川にかかる橋2本、美術館の坂を取り入れた一周7.5kmのコースにする。
 走り始めは、小雪だったがだんだん本格的な雪になり足下が滑り始め
ペースを上げない分、走っていても身体が冷えてくる。出来れば3周と思っていたが、2周15km 約90分の練習で許してもらう。

 帰宅後、入浴しながら汚れたシューズ(アディダス CS)を洗う。やはり、左の外側の摩耗が著しい。体重のかけ方など癖は直らないものだなと実感。
 
 長男はバイトが休みだったため、家族揃って坦々鍋で夕食。
  

Comment

Name - 星峰  

Title - 

わ~~雪の中の練習ですか~ぁ・・・寒そう~~
こちらは一日いい天気でした~風もなく本当に穏やかな
一日でした・・・

私の靴もかかとの外側が極端に減ってしまいます~
体重過多が大いなる原因ですが(笑)

雪で足を怪我しないように練習して下さいね~
2007.01.08 Mon 23:22
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
ありがとうございま~す。 雪、気をつけます。
かかと外側、アキレス腱故障した左側が極端に減るんですよ。
何かをかばってるせいかもしれませんね。
2007.01.09 Tue 22:32
Edit | Reply |  

Add your comment

