目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


久しぶりの練習 

 先週土曜日の30km走、翌日曜日の10kmペース走以降、会議と出張が続く。昨日も娘の買い物対応で終日潰れ、今日はなんとか久しぶりにラン。
 今週からスピードアップの週ということで、手始めに500m走を6本。
4kmをキロ5'30"でウォームアップ。その後、WSを5本行い500m走へ。
設定タイムは500mを1'50"。つなぎはスタート地点まで折り返すスロージョグ。約3分かかる。 インターバルというよりレペに近い?
 6本をなんとか無難にまとめて、2kmのダウンジョグで練習終了。

 一休みしてから、家内とスポクラへ。みんなで腹筋をやってナチュラルヨガ。ヨガの後半は半分寝てしまう。

 帰宅後、ハムステーキとパスタ 偽ビールと赤ワイン。 全然、アルコール控えてない(自爆)

Comment

Name - まさお  

Title - 

スポクラ帰りにはビールが美味いっすよね!
サウナになんか入っちゃうともうダメ。(^^)
こっちは気合い入れないと、もうお外は走れません。( p_q)

2006.12.26 Tue 21:22
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

そう、スポクラのでっかいお風呂は魅力ですし・・
もちろん、サウナも入りました^^ ここ2,3日天候不順でおやすみモードです。年末年始は帰省しないので、掃除の合間に一人合宿しようかと思ってました。
2006.12.26 Tue 23:55
Edit | Reply |  

Add your comment

