目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日出勤 

 職場の機器の定期点検立ち会いで、休日出勤。
 朝08:30~17:00過ぎまでフルにかかるので、せっかくの土曜なのに練習時間が取れない。どうするかと思ったが、立ち会いだけなので、トレーニングウェア姿でよいことに気づき、往復通勤ランすることに。
 07:00に自宅を出て、ゴール(?)手前のコンビニで昼食を仕入れて、10km先の職場に着いたのが08:10。デイパに入れたウェアに着替えて、業者がくるのを待つ。08:35 業者さん到着。段取りを確認してデスクで仕事。電話や相談事案もないのでそこそこ仕事がはかどる。
 途中、中だるみしつつも17:40まで仕事をして、帰りも10km走って帰る。自宅着いたのが19:00。 
 家族はすでに鍋の夕食中。小鍋に取ってあるといわれ、入浴。
 出された鍋は煮詰まっていて、「小鍋に取ってある」のではなくて、「残ったものを小鍋に移した」だけと理解。
 偽ビールと日本酒150ccくらいで、ほろ酔いになる。左足首をアイシングして寝る。

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。