目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

今日もドライディ 

 朝に4kmだけウォーク&ジョグのコンビネーションをして軽くストレッチ。
 出社してから、風呂敷残業した仕様書のチェックの続きを行い、コンサルさんに質問ファクスを送るともう19:00・・別な現場の工事見積もりがあがってくるも、積算オーバー(>_<) 先が思いやられる。
 気を取り直して、調書を一件作り上げて、21:00でゲームオーバー。

 家内から頼まれていたオレンジジュースを生協で購入、ついでに目についた微発泡のコントレックス1リットルサイズを2本購入。

 牡蠣フライ、白菜と豚肉の煮物、ご飯、ほうれん草をコントレックスで食べる。休みの前の日は「酒を飲まなきゃやってられん!」と思っていたが、何とかなるものだと思ったりする。

 日曜日のレースのあと、友人たちが慰労会をするといっているが、そこでもミネラルウォーターにしようかと無謀なことを考えてみる。

Comment

Name - excimer  

Title - 

慰労会にミネラルウォーター・・・ナチュラルハイで乗り切りますか!(笑)


2006.11.25 Sat 10:57
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん
どうなることやらですが、半分本気です^^
2006.11.25 Sat 19:38
Edit | Reply |  

Add your comment