目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

青森出張 

 追加工事の現地調査で青森日帰り出張。現場入りのバス時間の関係もあり、昼食は車内で駅弁。八戸小唄寿司の吉田屋さんの大間マグロまっしぐらなるもの。VFSH0059.jpg


朝に5.5km走ったせいか、あっという間に完食。青森駅到着後、バス時間までに立ち食いそばをかきこむ俺って何?と自問自答。みぞれ混じりの中、施工図を拡げながらコンサルさんと現場確認。寒くて腰が痛み出すが、年度内完成の道筋がついたのでホッとする。 現地調査と打ち合わせを終え、駅に着くととっぷり日も暮れている。ホームに向かう跨線橋から青森ベイブリッジが見える。青森勤務時代にベイブリッジマラソンなるものに出たことを思い出しつつ、何でこの歳になって、こんなに余裕のない仕事をしてるのかと思い一瞬凹むが、電車に乗り込み3日ぶりのビールを開けてちくわをかじると、もう、いい気分・・我ながらわかりやすい性格(自爆)
 VFSH0064.jpg

Comment

Name - excimer  

Title - 

お疲れ様です。
青森は、例のケーキといいマグロといい、美味しそうなものが多いですね!
2006.11.17 Fri 08:29
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

お~~美味しそうなお弁当~~
ちょこっとさんが3日ぶりのビールとか、美味しかったでしょう~~~

青森ベーブリッジって素敵な橋ですね!
ちょっことさんはここを走ったんですね~
私も、東京のレインボーブリッジと、川崎から千葉に向かう海底トンネルの東京湾アクアラインも走りました~
残念なことに、横浜ベイブリッジの時は知らなかったので走ってません・・・・
開通前の道路を走るっていいですよね~
車が走り出したら普通ならまず走る事が出来ないからいい思い出になりますね。
2006.11.17 Fri 17:17
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん
そうなんですよね。おみやげは滑り込みでゲットしたホタテ11枚でした^^
2006.11.17 Fri 21:54
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
おーっ! アクアライン走ったんですか!それはすごい!(^^)! 練習で橋の上を走るのは気持ちいいので大好きです。レースだときついけど・・
2006.11.17 Fri 21:57
Edit | Reply |  

Add your comment