目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

LSDとナチュラルヨガ 

 昨夜は夕食後、TO_DOリストと各担当への作業指示書をベタ打ちしていて、気がついたら23:45。今朝は07:45まで布団の中。
 午前中に買い物をしながら、連れ合いを夕方からのジムのナチュラルヨガのプログラムに誘い、その間にLSDを行う。

 先週のコースだとまだ腰にきそうなので、土手コースを使って、軽いアップダウンを入れる。走り始めはいい天気だったが、30分もすぎると小雨とみぞれがぱらつく。1時間でやめようかと思ったが、雨の日もレースはある!とわけのわからない気合いを入れて予定通り2時間LSD。
 キロ7分ペースだったので18kmくらいか。

 昼食をとり、一休みして連れ合いとジムへ。プログラムまで少し時間があったのでゆっくりストレッチ。

 ナチュラルヨガは初心者向けといいつつも、ゆっくりした動作なのでごまかしがきかない。
 ストレッチの延長のような面もあるが、これがまた効く・・後半はリラクゼーションのようなメニューで日曜日の夕方のプログラムとしては申し分なし。
 大きいお風呂に入って、帰宅後ゆっくり偽ビールを飲んでいい日曜日といった感じ。
 明日からはまたハードな一週間だが、土日で段取り付けたせいもあり、張り切って行けそう・・か?

Comment

Name - excimer  

Title - 

雨の中のLSDお疲れ様でした!

ナチュラルヨガ・・・名前だけでも体によさそうな感じがしますね。。。
2006.11.12 Sun 21:23
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

小雨、みぞれの中の2時間LSD、お疲れさまでした。
それにスタジオでのヨガも良いですね。
大きいお風呂にビール、申し分のない休日でしたね!(^^)

2006.11.12 Sun 21:44
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimeさん
ナチュラルヨガ・・「大地のエネルギー」とかは感じられませんでしたが、リラックスできたしこの土日の疲れもとれた感じです^^
2006.11.12 Sun 22:16
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
二日連続、雨に当たってシューズ2足乾燥中です。明日は、完休日にして整骨院ですね。
大きいお風呂、最高です^^
2006.11.12 Sun 22:18
Edit | Reply |  

Add your comment