目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24kmビルドアップ 

 朝に走ろうかと思ったが、出張疲れで8時頃まで布団の中。
 午前中に少し仕事をして、買い物のおつきあい。小雨なのでいつでも走れるかと思っていたら、雷が鳴って土砂降りとなる。

 昼食後、14時頃に小振りとなったので、タイツとウィンドブレーカーに普段はかぶらないキャップ、手袋をして雨で濡れてもいいようにnikeのシューズで外に出る。
 キロ5分40秒くらいから入って4kmごとに10秒~15秒ペースを上げてラスト4kmは4分40~30秒であがる。ベストラップは4分28秒。
 気温も低く雨のせいか走っても走っても体が温まらない。アキレス腱はさほどではないが、へたり気味のnikeのシューズのせいか左足の甲に痛み。24km走った後に1kmのスロージョグ。
 入浴後、左アキレス腱、足の甲をアイシング。夕食後、ゆっくりストレッチ。明日は、LSD150分の予定。起伏のあるコースに行くかどうかは体調次第とする。

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。