目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

日帰り出張3日目 

 バスで出勤するため、朝ランを2kmで切り上げ、じっくりストレッチ。
 職場から仙台駅に移動するバスの発車時刻ぎりぎりまで、デスクで仕事。仙台駅構内の中華や食堂で「ホルモン定食」を食べ、スタバラテをテイクアウトし、はやて15号に。
 八戸の現場で打ち合わせを行い、青森の現場調査の日程調整を無理矢理行い、実家にも寄らずにはやて30で帰仙。来週は青森に日帰り出張する羽目になったが、年度末の工期完了に目処が立ったので少しホッとする。帰りの新幹線は18:00発車なので、ビールとワンカップをいただく。
おみやげは、アルパジョンの「琥珀」

 

 

Comment

Name - まさお  

Title - 

チーズタルトケーキ、美味しそう!
楽天で買っちゃおうかな。(笑)
車中でのお酒って、何故かおいしいですよね。(^^)

2006.11.11 Sat 15:44
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
「琥珀」紅茶でいただきましたが、ウィスキーともあうと思ってます^^
そう、仕事がうまくいった後、車窓を眺めながら飲むお酒はおいしいですね(^_^)v
2006.11.11 Sat 18:44
Edit | Reply |  

Add your comment