目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


朝に4kmだけ 

 昨日の整骨院の先生の指摘をうけ、ウォークから入りストレッチ。右臀部と左ふくらはぎに微妙な痛み。筋力の違いや違和感をかばうためバランスが崩れてるというのが何となく理解できた。でも、走るのはやめられない(^^;) 週末へのつなぎと位置づけ、ゆっくりジョグ。出勤時間もあるので4kmでやめて、段差を利用してふくらはぎの付け根のストレッチ。先週末とは違う痛みを感じる。やはり、負担が残っているのだと思う。

 天気は荒れ模様だが、明朝もウォーク&ジョグのコンビとストレッチできればと思う。

Comment

Add your comment

