目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


北上フルマラソン速報とお礼 

 朝4時起床。経費節減のため、往路は一般道をひた走る。
 ナンバーカードを受け取り、軽くジョグ&ストレッチ。あとはジタバタせずスタート。
 まだ、ラップタイムは整理していないが中間点付近までは設定タイムに対し6分近く貯金があったような気が・・
 もっともハーフ以上の距離を踏んでいないこともあり、お約束通りの終盤失速。何度、「歩くか・・」とか、立ち止まってストレッチしようかと思ったかわからないが、北上市民の皆様の暖かい応援&ブログで応援してくれる仲間と今のベストを尽くすという想いで完走。 
 結果はゴールタイム3:27 アップダウンが厳しかったせいもあるが30km超の脚が出来ていないこと(練習不足)を痛感。 サブスリーの道は遠いことをあらためて実感。
 
-------------------------------- 
 以下、北上市の皆様へのお礼です。

 スタートからフィニッシュまでたくさんの応援ありがとうございました。 
 自宅の庭から大きな旗を振って応援してくださったおじいさま、第1給水ポイントと第2給水ポイント間で、私設の給水エイドを出してくださっていたご夫婦、最終盤で梅干しや冷たい水を出してくださっていたおばあさま。そして、ご自宅の前でナンバーカードを読み上げ応援してくださった、たくさんの方々、本当にありがとうございました。どれほど力づけられたかわかりません。
 おかげさまで、無事に完走することが出来ました。来年もよろしくお願いいたします。
--------------------------------

Comment

Name - excimer  

Title - 

お疲れ様でした。
私のような初心者が言うのは生意気かもしれませんが、万全とは言えないコンディションの中でよく走られたのではないかとおもっています。

今日はゆっくりとお休みになられてください!

2006.10.15 Sun 20:47
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

よかったー、おめでとうございます!
記録的にはまだまだ不満足だとは思いますが、当面の目標の30分を切れて良かったですね!
脚の具合も不十分な中でのこの記録、立派だと思いますし、底力を見た思いです。
今夜はゆっくり給水して下さいねー!(^^)

2006.10.15 Sun 21:12
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん
応援、ありがとうございました。
おかげさまで、無事に完走&安全運転で一日過ごすことが出来ました。 昨夜はストレッチしながらいつのまにか眠ってました^^
2006.10.16 Mon 22:50
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
1度目のフルはサイクリングコース周回でフラットなコースでしたので、今回のタイムが実力なのかもしれません。でも、3時間30分は切れたのでホッとしています。
昨夜はばっちり給水しましたよ~(^_^)v
2006.10.16 Mon 22:53
Edit | Reply |  

Add your comment

