目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

東京マラソン2007 

 10/5 大量の迷惑メールに混じって、東京マラソン事務局より「当選」通知。くじ運などあまりいい方ではないので、やや驚く。
 と、同時に抽選に漏れた方々のためにも、さらに練習して少しでも良い結果が出せるよう頑張らなくてはと思う。

 さぁ、この3連休は練習を!と思った矢先に、昨日から大雨洪水警報。昨日は福島出張でびしょ濡れ。今朝も一応土手にでてみたが、川は増水、強風で傘も飛ばされそうになり、さすがに練習は無理。
 おとなしく、家族から頼まれていたチーズ、味付玉子、イワナ・ヤマメの薫製に取りかかる。

 明日は、地域のコミュニティでの「芋煮会」だが、予定していた場所が水没している。 晴れそうだが、場所の設定が問題。

Comment

Name - まさお  

Title - 

東京マラソン、当選おめでとうございます!
私のまわりの何人かも、残念だった人や、当選した話題で盛り上がっているようです。
宮城方面も被害が大きかったようですね。
明日の北海道も心配です。
2006.10.07 Sat 20:16
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
 ありがとうございます!
ランダムではないのでは?とかいろいろ話題になっているようですね。仙台からだと2泊くらいして、東京都に少しは経済効果もたらしてくれると思われたかな(^_^;)
 明日は、友人が松島ハーフに出場です。旭川も、いいコンディションになりますように。
2006.10.07 Sat 21:12
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 私も当選~

私も東京マラソン当選しました。でも残念
なことに今回は不参加となりそうです。
未だに走る事が出来ない膝を抱えて、まず無
理だと思っています。
落選して残念がっている人達には申し訳ない
と思っていますが、冷やかしで申し込んだ訳
ではないのです~ただ、怪我の状態があま
りにも治らないのですよ~~トホホ・・・

ちょこっとさん達は大変ですよね~前の日ま
でに東京入りしなくてはならないのですから
~まったく横柄な大会運営に少々腹が立ち
ますね~まるで東京を走らせてやるって言う
感じがして・・・
2006.10.07 Sat 23:48
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
お気持ち、お察しいたします。悩むところですよね・・早く良くなりますよう、願っています。

東京マラソンは、せっかくの機会なので前日か前々日現地入りして、友人との再会やマラソンexpoなど+αのお楽しみをつけようかなと思ったりしてました。
2006.10.09 Mon 20:24
Edit | Reply |  

Add your comment