目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポ整骨院 

 朝から強い雨で練習は無し。太ももの筋肉痛は相変わらずだが、アキレス腱はさほどではない。
 10月異動者のあいさつなどがあり、仕事はかどらず。一方、青森の工期について本部との調整がなんとか完了。ひとまずホッとするが、次のハードルは25日の入札結果・・
 
 いわて北上マラソンの受付票が届く。マスターズマラソンM45の部でエントリー。待機時間が4時間を超えるだろうから今回は一人で遠征することに。 スタート時間08:50から逆算しての行程検討は来週に。
 業務終了後、スポ整骨院で筋肉の張りなどをチェックしてもらう。太ももの張りがひどいので、ストレッチ20秒を10セットくらいといわれる。
 帰宅後、ハヤシライスだったので、久しぶりに酒抜きの夜。
 寝る前にストレッチ頑張るつもり。 明日は盛岡日帰り出張。

Comment

Name - まさお  

Title - 

いわて北上マラソンはフルにエントリーなんですか?
15日まで調整頑張って下さいね。
ハヤシライス作戦も休肝日設定には良いかもしれませんね。(^^)
2006.10.02 Mon 22:25
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
そうなんですよ(^_^;) 調子に乗ってフルをエントリーしたのはいいけど、どうなることやらです。 
やっぱ、休肝日はカレーかハヤシライスですね(^_^)v
2006.10.03 Tue 22:50
Edit | Reply |  

Name - takey  

Title - 

お疲れ様です。
岩手はもうかなり秋も深まっていることでしょう。楽しそうですね。
ところで、カレーやハヤシライスは休肝日にはもってこいなんですか?
私はカレーの時はビールを飲んでいることが多いのですが・・・
2006.10.04 Wed 00:04
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>takeyさん
あたしは、ご飯食べるとお酒が入らないんですよね。でもって、つまみが必要なタイプなんで、カレー、ハヤシの時はサラダとかはあとから出してもらいます。
 カツカレーだと飲んじゃうかも(^_^;)

 そう、北上では紅葉見られるといいなと思ってました。
2006.10.04 Wed 22:08
Edit | Reply |  

Add your comment