目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


明日は一関国際 

 残業の疲れからか、06:45まで布団の中。07:15頃まで少しボーッとして練習コースへ。
 軽くストレッチをして1kmをウォークと小走り。アキレス腱、ふくらはぎ、股関節をじっくりストレッチしてから1kmジョグ。再度ストレッチをして5kmのビルドアップ走。キロ5分で入り4分10秒で上がる。ストレッチ後、1kmのスロージョグ(キロ6分10秒)
 アキレス腱とふくらはぎの付け根のあたりに違和感あり、痛みは無し。心拍の感じから明日はキロ4分40~50秒が無難か。このペースなら前夜ビールもありかなと思ったが、故障明けのレースでも応援してくれる人がいるのでドライディにする。

 パッキングも終わってあとは夕食をとって寝るばかり(^_^;)
 スタート 09:50 今のベストを尽くす!

Comment

Name - excimer  

Title - 

健闘をお祈り申し上げます!

2006.09.23 Sat 21:13
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん
ありがとうございます。頑張ってきます(^_^)v
2006.09.23 Sat 21:51
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

故障あけの中、1時間33分とは素晴らしい記録ですね!お疲れさまでした。
昨夜我慢した分、今夜はゆっくりやって下さい!(^^)
私も来週は札幌マラソンハーフです。最近飲み過ぎなのがちょっと心配。(^▽^;)

2006.09.24 Sun 21:25
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
一晩だけでもお酒抜くと、次の日は酔いが回るのが早いですね(^_^;) 爆睡してしまいました。
来週の札幌マラソンハーフ、健闘を祈ります。
2006.09.25 Mon 06:59
Edit | Reply |  

Add your comment

