目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

左アキレス腱痛 

 先月の最終土日のポイント練習のせいか、左脛と右腰の痛みがひどい。7月の走行距離は約350kmでそれほど急激に増やしたわけではないが、やはり年のせいか。
 月、火と完全休養日とし今日は朝に2kmだけウォーキング&ランをし、夕食後6kmスロージョグをする。
 やはり、左アキレス腱と左脛が痛む。入浴前にアイシングし、バンテリン塗布。

 麻婆茄子 ポークソテー キムチ ご飯 ドライディ

Comment

Name - excimer  

Title - 

アキレス腱・・・大丈夫ですか?
走るには「要」なところだけに大事になさってくださいね・・・。
2006.08.05 Sat 21:35
Edit | Reply |  

Name - takey  

Title - 

お疲れ様です。
左アキレス腱と左脛痛・・・大丈夫でしょうか?
私は最近故障していませんが、以前はよくバンテリンのお世話になりました。

2006.08.06 Sun 00:27
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん
朝、起きがけや車から降りたときに痛むんですよね・・休養とって、きちんと治そうかと思ったりしてます。
>>takeyさん
アキレス腱炎は昨年からですが、シンスプリントは初めて発症しました。以前はどんなに走っても故障はしませんでしたが、やはり歳ですね。
2006.08.06 Sun 14:25
Edit | Reply |  

Add your comment