目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

ランウォッチの修理に・・ 

 朝から雨で完全休養日。
 ラン用ウォッチのラップボタンが時々戻らなくなることから、帰宅時にヨドバシカメラに修理に出す。保証期間内なので、無償修理とのことだが、3~4週間かかりますとのこと。ラップボタンが押せないラン用ウォッチはそのまま持っていても無意味なのだが、少しかかりすぎではないかと思う。
 洋服を買い物に来ていた家族と落ち合い、駅ビル内の輸入食料品店でコーヒー豆と天然炭酸入りミネラルウォーター「ヴァルス」(緑色)を購入。。

170_7037_r1.jpg


 購入動機は、今飲んでいる「ロケッタ」(ブルー)に比べ1本あたり30円安かったので・・
 「ロケッタ」に比べると炭酸のきめが細かく、口当たりはソフト・・
ちょっと物足りないか。また生協で「ロケッタ」の箱売りしてくれないかと思う。
  カレー トマトとアスパラのサラダ グレープフルーツヨーグルト
 「ヴァルス」を飲んで、ドライディ

Comment

Add your comment