目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


七夕の夜 

 朝に10kmをゆっくりジョグして、会社へ。
 週末ということもあり、いろいろなアクシデント発生(^^;)それでも、18:30に無理矢理退社。帰宅し、日没直後から、6kmのスピードプレイ。練習終了後に、天の川は今年は見られるかなと南の空を眺めるが、雲が切れずに残念。それでも暮れていく空を眺めながら走るのは、けっこう贅沢な気分。 ゆっくり入浴して、ビール、ホッピーなどで水分補給。
 ちなみに、仙台七夕は来月・・

Comment

Name - まさお  

Title - 

仙台も七夕は8月なんですね、北海道と一緒です。
通勤ラン出来るなんて羨ましい、一度やってみたいけど、シャワーも何も無いので無理だなぁー。
2006.07.09 Sun 10:19
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
七夕ですが東北、北海道は8月のところが多いようですね。仙台七夕は、ものすごい人出で結構疲れる祭りです(^^;)
あ、わかりにくい書き方でごめんなさいm(_ _)m 朝の10kmは、いつもの土手コースの朝ランでした。
2006.07.09 Sun 12:54
Edit | Reply |  

Add your comment

