FC2ブログ

目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

60歳の還暦ランナーのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

週末夜錬と多摩湖自転車道 ラン 


先週の金曜日は雨模様だったが、帰宅後に済美山トラックで3時間走。途中で、土砂降りになったが何とか3時間走り切ることができた。
     friday_run.png
 ペースは遅いけどね。練習後に食事や発泡酒を飲んで寝たのは午前2時くらい。

 土曜日は7時くらいに起床して朝食後、あと50日となったうつくしまふくしま対策のために多摩湖方面にマラニック。
帰りに花小金井のお風呂の王様で着替えできればと思い、タオルセットや着替えをパッキングして9時くらいからスタート。
 梅雨明け宣言はないけれど、気温も高くたまに青空が見えたりして。 結論から言うと、途中からほぼ歩き。
     sataday_run.png     tamakojitensya.jpgtamakojitensya2.jpg

 多摩湖自転車道のスタート地点についたときは、戦意喪失。 それでもなんとか多摩湖目指して進み、ぐるっと一回り。
 走力の衰えはいかんともしがたく、花小金井まで走るどころか、西武遊園地駅で西武多摩湖線に乗車。 国分寺でJRに乗り換え荻窪からメトロで帰宅。 暑さのせいもあったかもしれないが、うつくしまふくしまは苦戦必至。 
  5時間かかったところを1時間 電車はすごいね。 全身汗まみれで汗臭く他のお客様にはご迷惑をおかけしました。

  tamako.jpg    seibutamako.jpg    husinnsya.jpg

 日曜日はポラールメニューでミディアムランとインターバル。
 インターバルはゾーン4までがやっと。 メニューを終えて社宅まではほぼ歩き。 ミディアムランよりインターバルの方の平均ペースが遅いのはそういう理由です。 


     sunday_run_midhi.png     sunday_run_inter.png


Comment

Add your comment