目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のこと 

 5月14日は仙台ハーフとうみねこマラソン 母の日 
で、新聞に割り込みの改善要望が投書されてもなんの反応もしない仙台ハーフ事務局は無視して、うみねこマラソンへ。
 八戸で、母親と晩ご飯食べて、いろいろお話ししました。
 翌日は小雨でしたけど、種差海岸は綺麗でした。 タイムは1時間36分くらい。
     IMG_5378.jpg

 その後は、いろいろ仕事のプレッシャーもあって、なかなか朝ランも出来ず 走っても6kmくらい。 
 事務的作業量が多い若手の頃の方がまだ気楽だったな 

 といいつつ、エントリーしているみちのく津軽ジャーニーランのための練習もしなくてはということで、先週は荒浜方面へマラニック。
 このあたりはトライアスリート時代にバイク(自転車ね)でよく練習していたところなので、気持ちがざわつのだけれど、やはり足が向くところ。
   IMG_5348.jpg    IMG_5349.jpg    IMG_5353.jpg   
   IMG_5367.jpg

 海は青かった。 だいたい30kmくらい

 で、先週は海なので今週は山!  泉が岳まで走って登山 なんて思っていたのだけれど、夜中から雨 目覚まし05:45の時点でも雨音でかいし。 うーん と二度寝して目が覚めたら08:00
 雨も上がっていたので、いろいろ片付けてそっからマラニックというか、七北田ダム経由して定義山までのぐだぐだラン。
 IMG_5375.jpg IMG_5376.png
 以前は、定義山から走って帰っていたのだけれど、もういいや なんて感じでバスで帰ってしまいました。 
 バス賃1140円はでかかったな(汗)

 

Comment

Name - ttakaki  

Title - 

もう5月も終わりに近づいてきましたね
(^_^;)
みちのくジャーニーランは7月ですか…
チラッと大会HP見たけど
ほんと凄い距離です
仕事は大変そうですが
夏の非日常の旅ランを楽しみに
頑張ってくださいね〜♪
2017.05.29 Mon 07:46
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - To ttakakiさん

takakiさん
コメントありがとうございます。
今年は雁坂が中止なので、津軽をエントリーしました。
なかなか思うように練習出来ませんが、旅ラン 楽しみたいと思います。
2017.05.30 Tue 07:39
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。