目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


大内宿雪祭りとLSD 

 相変わらず仕事に振り回されていたり、職場の同僚に不幸があったりで凹み気味。
 それでも、朝練とひさしぶりに夜練をしたりして。  
 で、昨日は家内と大内宿の雪祭りのバスツァー。 出発前に、10km走 ONE TOKYO 10kもかねていたのだけれど、前日の飲み会のせいもあって(いい訳)48分がやっと。
    IMG_5146.png     IMG_5147.png
 それでも、走ったのでね。 あとは、楽しいバスツァー
 ランチを食べたあとは、福島勤務時代に大好きでよく飲んだ末廣酒造さんの酒蔵見学。
   IMG_5139.jpg    IMG_5140.jpg   IMG_5141.jpg
 バスツァーに参加しながら、インバウンド対応のWIFIがあるなぁ とか この辺の雰囲気は外国人にうけそうだな なんて 柄にもなく仕事目線(汗)
 そこから先は、秋にも訪れた大内宿  駐車場が大混雑で予定の到着時間から大幅に遅れたけれど、秋に訪れたときとはまた違っていい感じ。 なにより、自分で運転しなくていいのがうれしいな。 ドライバーさん 雪の中、チェーン装着とか本当にお疲れ様でした。 事故なくて、家内との楽しい旅になりました。 
    IMG_5142.jpg   IMG_5143.jpg    IMG_5144.jpg    

    IMG_5145.jpg
  寒かったけれどね。
  で、今日は先週に続いて台原森林公園方面に180分LSD
    IMG_5148.png   IMG_5149.png

  今週はトータル79kmくらい走りました ということで、またしてもやっつけのブログでした(汗)
 

 
 

Comment

Name - takaki  

Title - 

いやいやちゃんとした内容です
観光に関係するお仕事なのでしょうか?
家族と楽しまれて
貴重な時間を過ごせましたね
2017.02.13 Mon 07:29
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - To takakiさん

>takakiさん
ありがとうございます(^^)/
仕事は交通関係がメイン、サブ?で観光?といったところです(^_-)
歳を重ねていくと家族との時間は大事ですね。
つき合ってくれる家内に感謝です。
2017.02.13 Mon 21:54
Edit | Reply |  

Name - 山  

Title - 

お仕事お忙しいようですが、奥様とのバス旅行ができて気持ちもリフレッシュできたことでしょう。大内宿は風情のある所のようですね。調べてみて初めて場所がわかりました。この時期は雪が多いのでしょうね。以前、家族と今は亡き父を車に乗せて、東山温泉から塩原温泉に行った時に近くを通ったことがわかりました。少し先には塔のへつりとかあって風情のある所でした。
2017.02.15 Wed 07:03
Edit | Reply |  

Name - ちょこらん  

Title - To 山さん

>山さん
ありがとうございます。
昨秋に初めて大内宿に出かけて、いいところだなと思って、また訪れました。
春、夏も訪れてみたいところです。 秋の塔のへつりも素晴らしかったですよ(^^)/
2017.02.17 Fri 22:31
Edit | Reply |  

Add your comment

