目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

30km走 

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 10時くらいから着替えてラン。
 一昨日の出張皇居ランは一応LTゾーンの練習、昨日は坂ダッシュ なので今日は持続系かぁ、1kmの土手グルグルか、のんびりと市内を走って台原森林公園マラニック どっちにすっかなぁ と思いいつつひとまず広瀬川土手に向かう。
 市内を走ると信号待ちもあって心拍落ちるし、ボトルは持ったけれど小銭を持ってきていないので、土手グルグルに決定。
 まぁ、ペースも確認できるしね。

 練習結果は、持続走というよりペースも上げられず180分LSDみたいな感じ。  
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 心拍にはだいぶ余裕があった感じだが、走り始めの心拍の乱高下が気になるところ。

 ブログはまじめに更新していないのでランキングには参加していないけれど、ONE TOKYOの月間ランキングには参加中。
 アプリで走った距離、ペースなどをポイント化してその合計で順位をつけるもの。 純粋に走った距離とペースで評価されるのはいいのだけれど、たまにアプリが落ちるんだよね。
 今日も30km走ったのに、28kmでフリーズ。 この前のフロストバイトは12kmで落ちていたし(^_^;)
 まぁ、順位によって東京マラソンの優先出走権がもらえるわけでもないので、別にいいのだけれど、走った分がポイントにならないのはなんか損した気持ち。
 もっとも、自分のスマホのせいかもしれないけれどね(笑) 
 
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Comment

Name - takaki  

Title - 

皇居で15km走
土曜のスピード練習
30km走とバランス良く走れてますね
スマホ計測は昔試したら
やけに誤差大きかったので
それっきりになってます
garminも省電力化の為に
前のモデルより少し誤差大きくなりましたが、計測はは欠かせない
感じです
2017.01.31 Tue 07:42
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Name - ちょこラン  

Title - To takakiさん

>takakiさん
ありがとうございます!
持続力を保ちながら絶対スピードを上げていくのが課題か と思っているところですが、そのスピードがなかなか(>_<)

基本的に距離表示があるところか、ウェブで距離を確認してコース設定していたのでタイムと心拍さえ取れればいい主義でしたが、旅ランの時やログが残せるのは便利ですね(^^)v
2017.01.31 Tue 19:13
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