目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

10キロ走とどんと祭 

1月14日
昨夜は、以前同じチームだった4人で新年会。一人が今の部下のことを悪しざまに語り続けて、なんか楽しくない夜。
今日は午前中にフロストバイト遠征の持ち物リストに従いパッキング。
パッキング後は10キロ走  ペースも上がらずキロ4分40くらい。
     

明日のフロストバイトはキロ4分30くらいかな
夕方になって家内と守本尊の大崎八幡宮にお正月飾りを納めのどんと祭に。
  
撮影レンズはヤフオクで1400円で落札したFD28mm f2.8

純正ケースがものすごい状態だったので応札者も少なく、自分自身もひどかったらレンズ修理の練習用にと思っていたのだが、鏡胴に多少の汚れはあり、絞りの動きが少し渋いがの レンズにはカビも傷もなく大当たり。
ということで今から明日のフロストバイトに向けて夜行バスで遠征します

Comment

Name - takaki  

Title - 

自分も仕事絡みの飲み会苦手で。。
あまり楽しくないです(汗)

フロストバイトはどうでしたか?
今日は風がつよくほんと寒かった~ですね
2017.01.15 Sun 20:06
Edit | Reply |  

Name - mari  

Title - 

フロストバイトって基地内を走る大会ですよね。
レースはどうでしたか?
記事楽しみにしてますよ!(^^)!
2017.01.16 Mon 14:20
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - To takakiさん

>takakiさん
ありがとうございます! 飲み会は嫌いじゃないですけど、話題にもよりますよね。
一番楽しいのは共通の趣味を持った異業種の人たち同士の飲み会かと思います。
フロストバイトは打ち上げ含めて楽しかったですよ(^^)/
2017.01.17 Tue 22:31
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - To mariさん

>mariさん
ありがとうございます! 
そうです!横田基地の中を走る大会です!
楽しかったですよ 記事はもう少しお待ちください(^_^;)
2017.01.17 Tue 22:32
Edit | Reply |  

Add your comment