目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


ビルドアップ14キロ  

今朝は真っ暗な中、キロ6から入って4分45で上がるビルドアップ走。
終わった後は流しを3本でトータル15キロ。
これで今月の走行距離は298.5キロ。あとちょっとで300キロだったけど、帳じり合わせても仕方ないし、距離ではなくて練習の中身が大事なのだと思う。

走行距離神話みたいなものがあるけどね。
サブスリーには毎月300キロ以上が最低ラインだとか、シリアスランナーなら何キロ以上とか。
月間走行距離を物差しにするのは、あまり意味がないと思いながら、今月の練習内容を振り返っていないのでおらも失格かも(笑)
  

Comment

Add your comment

