目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


浄土ヶ浜 

水、木と岩手に出張。現場をみるのは久しぶり。急斜面を登ったりしてけっこう神経を使う。
宿泊先は浄土ヶ浜近くのホテル。どうやら前日には皇太子夫妻がお泊まりされた模様。
ランニングパックを持参していたので0530にアラームかけて起床したら雨音強し。
うーんと思っているうちに疲れからか二度寝。0650頃に大浴場に行って露天風呂から雨の様子を確認したら霧雨。せっかく持っていったランニングパックがただの重りになるのは嫌なので、速攻でお風呂を出て浄土ヶ浜までジョグ。
 
人っ子ひとりいなくてなんだかこわい。
夏に三陸鉄道乗り旅兼ねて家族とまた来よう。
ロビー集合が0820なので適当なところで切り上げる。

たった2キロちょっとだけれど走って気が済んだ(^_^;)
大槌川の現場には昭和三陸沖地震の石碑があった。

またしても津波被害にあったこの地の復興が早く進むよう願いたい。

Comment

Add your comment

