目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


明日はうみねこマラソン全国大会 

ということで新幹線で八戸まで。
新函館北斗行きだったのでH5か? と思ったのだけれどE5。乗車後は、たまたま同じ新幹線となったA隊長としばし談笑。
八戸到着後は八戸線で最寄り駅まで。

自宅到着して母親と駅弁昼食。

一休みして生まれ育った海のそばを散歩ジョグ  風が強くて飛ばされそう!
    
  


この辺りは小中学生の頃、よく釣りに来たところなので懐かしい気持ちになる。
明日も風が強そう  集団の中で大人しくしてるほうが吉かな(^_^;)

Comment

Add your comment

