目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

東北風土マラソン 

 土曜日のハーフに続いて、日曜日は東北風土マラソン フル
 タイムは二の次で、だいたい2kmごとにあるエイドでフードを食べまくり(笑) デジカメで画像も撮ったのだけれど、SDカードがパソで認識してもらえないので省略。
 金のさんま(甘露煮)、フカヒレスープ、もずく、あかもく、油麩丼、ソーセージ、ゼリー、おそば、餃子、もろきゅう、はっと汁、サイコロステーキ、飲むヨーグルト、焼きホタテ、笹かまぼこ、漬け物(順不同)
 完走賞は東北日本酒フェスティバル利き酒セット、完走おにぎり、完走はっと と 超豪華。
 エントリーフィーは8000円なのだけれど、JINS MEMEのモニターイベント参加で ただ! 

 ただほど高いものはないかどうかは、別としてコースはきつい 長沼という大きな沼の周りを走るのだから、フラット?なんて思っていたら、アップダウンの連続。
 タイムは3:39  まぁ、こんなもんだよね。
 でもって、JINS MEMEを装着して、42.195kmのフォームのポイントを競うイベントも併催。
 こっちは、サブ4の部で思いがけず1位(笑) むりにサブ3.5にこだわらなくてよかったな。
 賞状と眼鏡をたくさんいただきました。
   IMG_3772.jpg   IMG_3773.jpg   IMG_3775.jpg   IMG_3782.jpg
 
 表彰式ではプレゼンターの古田敦さんと握手も出来たのでうれしかったです  

Comment

Name - 星峰  

Title - 

わ~~凄いボリュウムあるエイドでいいな~ぁ~(笑)
おまけに参加費ただって二倍に嬉しいね~

あ”何はさておき、一位おめでとう~~v-315
エイドに寄ってこのタイムさすがですよ~
参加賞がなによりうれしいきき酒だし、副賞の
メガネも沢山ゲットし最高ですね~(笑)
2016.04.29 Fri 19:03
Edit | Reply |  

Name - かおる  

Title - 

二日続きの参戦おつかれさまでした。
それにしても、こんなに食べたの?(*'▽')
すごいな^~~。

あ、そっちじゃなくてサブ4の部での一等賞おめでとうございます。
ちょこランさんは希望の星です(^_-)-☆
2016.04.29 Fri 20:41
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

星峰さん
なんといっても風土=フード マラソンですから(^^)/
大きな沼を2周するのですが、1周目と2周目で違う食べ物を提供していただけるんです。
眼鏡も助かります(笑)
2016.05.01 Sun 09:57
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

かおるさん

ありがとうございます。 一口サイズですが、完食しましたよ(^^)/
タイム維持が厳しくなってきましたが、まだまだ頑張ろうと思います。
2016.05.01 Sun 10:04
Edit | Reply |  

Add your comment