目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


柴田桜マラソン 

4/23
柴田さくらマラソンに参加
大会最寄り駅はJR東 東北本線槻木駅
まずは仙台駅まで地下鉄東西線で移動。 東西線は4両15編成なんだけど、そのうちの1編成の先頭車両だけは三日月マークの色が金色とか。 15番編成だったのでなにげに仙台駅で降車後に確認したら、金色(^^)/
 CIMG2551.jpg

  だからといって、ものすごくタイムがでるわけは全くなく、なんとか100分切り
    柴田さくら完走証
  いい訳としては、明日はフルマラソンだから、ガチには走りませんでした だからといって、明日のフルがガチというわけではもちろんありません。
 去年も参加しましたが、地元の方々の応援がうれしいよい大会です。 スタート前の応援団がかっこよかったな。
     柴田さくら応援団
 フィニッシュ後はビールをいただいて、電車で帰りました。 公共交通機関はいいよね
   IMG_3769.jpg   IMG_3770.jpg

 

Comment

Add your comment

