目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


忙しいって 

いわきサンシャインマラソンが終わって、油断してたらスポンサーサイト(^_^;)
2月末には東北モーターショーがあって、局長のアテンドから、金土日のブースの責任者やら、そもそもその前からブースの内容確認 契約のチェック、 まじめに仕事してたのでブログなんてどうでもいいというか 手が付けられない。 帰って来ても、速攻でお酒飲んですぐ寝る。 でもって、朝走る。 忙しいっていうのはそんなもんだよね。
    IMG_3623.jpg

 東北モーターショーが終わると3月 人事異動の季節・・・  自分の異動もあるけれど、技術系の人事を担当していることもあっていろいろフォローアップの出張 これだって相手先と調整も必要だし、出張してる間に仕事はどんどんたまってく。 
 でも、出張先で走ったりして
     IMG_3650.jpg

  帰りの新幹線までのすき間時間にヌメ皮のバッグのリペアパーツを買い物したりして。
     IMG_3683.jpg

 今日も、新卒さん採用のための業務説明会  まぁ、それでもすき間探して走ってます。 一応、ランナーなんで
 

Comment

Name - 星峰  

Title - 

忙しい内が華かもよ~(笑)
でもしっかり走ってる様子が手に取るようにわかる~
しかし、休養も適当に取ってね。真面目なちょこさんだから、
手抜きも必要よ~~(^_^)
2016.03.23 Wed 07:57
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

星峰さん
忙しいうちが華 ほんと、そうかもしれませんね(^_^;)
いつまでも「現役」でいられるように、仕事もランも故障しない程度に頑張ります(^_-)
2016.03.24 Thu 22:56
Edit | Reply |  

Add your comment

