目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

出張とマイコース 

 先週は水・木と東京に出張。 いろいろやっかいな案件もあったのだけれど、何とかクリアして、初日の夜はちょっとホッとした。
 インフル明けでギリギリまで寝ていたかった感じもしたが、せっかく持っていったランニングセットがただの荷物になるのもイヤなので、上野公園と湯島天神あたりを軽くジョグ。
     IMG_3533.jpg    IMG_3535.jpg
 
 仙台に戻って金曜日の朝、あー やっぱ 起きられない 無理することもないか なんて思って仕事をして帰る頃には雪がちらつき始め、土曜日の朝、外を見るとそこそこの積雪。 
 うーん、と思って天気予報を確認すると午後からは晴れ 日曜日は雪マークもない。 
 じゃぁ、いつもお世話になっているマイコース 雪かきして それから走るか と思い着替えをして外に出る。
      IMG_3545.jpg
  スタート地点からみるとこんな感じ  1kmあるんだよね。 コースだけ雪かきすっかと思ったけれど、おばあちゃんとか散歩しているのを見たら、道路に向かう坂道も雪かきした方がいいか と思って100m追加w。
 なんだかんだで2時間かかって1kmを除雪。
      IMG_3546.jpg
  そっから11kmを走って1時間 
  でも、頑張って除雪したおかげで足下も快適 いい感じで走れました。
  今日も20km走ったので、まあ よかったかな。 

  明日はさんざん待たされたMRI   

Comment

Name - 星峰  

Title - 

雪かきお疲れ様でした・・
足腰鍛えられたと言っても、1キロ以上の除雪は腰にきそうだな~ぁ・・

そう思うと、今や古巣となった東京での積雪はお子様ランチですね・・(笑)

お”今日は(2月1日)MRI検査か~ぁ・・
ドキドキものですね・・
2016.02.01 Mon 10:59
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

>星峰さん
 7センチくらいだったので、腹筋に力入れてなんとかクリアしました。
 広瀬川コースは、フラットなので雪かき可能ですが、古巣?の善福寺川コースは、アップダウンもあるので一度も雪かきしませんでしたね(^_^;)
2016.02.01 Mon 19:54
Edit | Reply |  

Add your comment