目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


初めてのインフル 

フロストバイトはグロス1:34:40 ネット1:32:04だった。
入りの5kmは混雑でまともに走ることが出来なかったのであと1分くらいは短縮出来たような気がする。 

終わったあとは、クマ家のお二人や横鉄のみなさんと打ち上げ。 そのあとは三鷹駅の紀伊國屋でNOBU1号さんも交えてワインで2次会。 高速バスが運休となったので新幹線で帰仙。

月曜日は会議 火曜日の夕方から寒気と喉が痛くなり体温を測ったら37.4度
水曜日の昼には39度まであがり、病院に行ったらインフルA型だった(>_<)

まぁ、疲れもたまっていたのでタミフル飲んでおとなしくしていることにする。

Comment

Name - 星峰  

Title - 

お~フロストがあったのね~雪の被害の前に家に辿りついて
良かったね~~

インフルですか~お大事に・・私は早めに注射したお蔭か
どうかは定かではありませんが、今年は今の所安泰です。

体調は良くないけど、丁度休養をするにはよかったかもね~
お大事にね~~
2016.01.21 Thu 11:50
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

星峰さん
去年に続いて、フロストバイトに遠征しました。去年はkanrekiさんと一緒に出店を冷やかしたりしたんだよな と思ったら寂しかったです。

インフルはあたしも予防接種をしておいたのですが、今年はダメでした。
レースが終わったあと、来週の本社出張前でよかったです。
熱も下がりましたが、会社に行くまではおとなしくしていようと思います(^_-)
2016.01.23 Sat 14:06
Edit | Reply |  

Add your comment

