目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

2015年 

 今年の大晦日は、早起きして街中10キロジョグ 
 いぬ年といのしし年生まれの守り本尊の大崎八幡宮にちらっとごあいさつ 明日はちゃんとお参りいたしますm(_ _)m
  IMG_3445.jpg

  ぐるっと回って広瀬川にかかる大橋から地下鉄が地上を走るところを見たりして。 
  IMG_3450.jpg
  時間がかかった割には10kmくらいしか走っていないけれど、昨日は頑張って30km走をしたし、今月は30km走を3回できたから、まあ、いいよね。 
  IMG_3452.jpg

 今年は故障から始まり、東京マラソンでも3時間半を切るのがやっと そのあとにkanrekiさんとのお別れもあったりしてね。

 仕事の担当も代わり、練習時間を作ることにも苦労をしたけれども、距離が伸びた雁坂もなんとか完走出来たし、なにより、こうやって走ることが出来ていることに感謝です。

 みなさん 佳いお年をお迎えください。


 

Comment

Add your comment