目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

東京出張 

11月25~27日と部長の随行で東京出張。出張といえばお約束はランニングパック。 初日は早めに終わったので宿泊先の御茶ノ水から皇居までの道を確認ラン

でも翌朝は強い雨(^_^;) 諦めて二度寝して会議に臨む。夜は会議の懇親会終わった後に三鷹でノブさんやクマ家のお二人にお付き合いいただき楽しいお酒。
今日は会議が終わった後に皇居ラン2周。もう一周してもよかったけれど、フルマラソン明けの週なので物足りないくらいでやめておく。


充実した出張でよかったな。

Comment

Name - NEKO  

Title - 

お会いできず残念でした。
相変わらず体調不安定、服用中の薬でお酒も飲めないので・・・(苦笑)
今週なら行けたかもしれません。
大田原、見事です!
横鉄のメンバー8名ほど参加、30㎞地点でのDNFが2名居ました。
 
2015.11.30 Mon 10:22
Edit | Reply |  

Name - かおる  

Title - 

東京に出張されていたのですね~。
出張先がちょっと前?まで住んでたことがある場所で、飲み友達がいるって、仕事とは言え、楽しみがあっていいですね♪
それも、ちょこランさんが人とのつながりを大事に育てたからですね。見習わなくては・・・
2015.11.30 Mon 14:15
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

NEKOさん

こんにちは! あたしも残念でしたが、お酒を飲めないということは薬をきちんと服用しているということですね(^_-) 次の機会にはぜひ。
大田原では、エントリーリストを見て横鉄の方々にマーカーをひいていたのですがお会いできずにこちらも残念でした。

2015.11.30 Mon 23:10
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

かおるさん

こんにちは! 
東京出張で中央線に乗るとなつかしいような少し寂しいような不思議な気持ちです(笑)急なお声がけでもお相手していただける仲間に感謝です(^_-)
2015.11.30 Mon 23:14
Edit | Reply |  

Add your comment