目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

泉が岳 

 仕事が忙しくて、 FBの方はそこそこアップしていたのだが、ブログ更新をサボっていたらスポンサーサイトが(笑) 
 忙しいといってもランはしてました。
 昨日、土曜日は雁坂対策で20km離れた泉が岳まで走って行って、1172mを登山、下山後はそのまま走って帰ってきた。
 走って行ったと言っても、上りはほとんど歩き、まともに走れたのは、下山後の下り基調のロード。
 7時間続けて身体を動かし49kmを移動。 
   IMG_3036.png

 東京にいた頃は、しょっちゅうこんなことをしていたな。走れなくなるのも、あたりまえか。
 
 移動の途中で見つけたハスの花
   ss-IMG_3027.jpg

 登山道の途中で見つけたサイハイランの仲間
   ss-IMG_3029.jpg

 山頂に咲いていたヤマユリ
    ss-IMG_3030.jpg
    ss-IMG_3031.jpg

 下山道の広葉樹林
     ss-IMG_3034.jpg

 来週も行けるかな?




 

Comment

Name - NEKO  

Title - 

毎日覗いてるのですよ。
ブログ仲間がスポンサーサイトばかりでガッカリ。
FBでつながってるけど一味違うし・・・
お忙しい最中、好きな?ラン時間作るのはたやすいことではないでしょうね。
可憐なお花がステキ~♪
雁坂終わって涼しくなったらこちらに理由つけて遠征して下さいな。
皆で飲みましょう!
2015.08.10 Mon 06:31
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

NEKOさん
コメントありがとうございます(^-^)/
気軽に投稿できるFBについ(^^;;

雁坂フィニッシュ後に、三鷹に寄ろうかなと思っていました。
その時はよろしくお願いします(^_-)
2015.08.10 Mon 08:10
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

7時間49キロ動き続けるのって、やっぱりウルトラの人しか出来ませんよ。
自分だと気持ちが持たないと思います。最近は足も持ちませんが。(^^;)
北海道も35度、じめじめしてるし本州の気候になってしまいました。
2015.08.11 Tue 15:46
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

まさおさん
 雁坂仲間は平気で16時間とか走り続ける人が多いので、7時間ではまだまだだなぁ とめげてしまいます(^_^;)
 北海道も暑いようですね お互い夏ばてしないよう気をつけましょう。
2015.08.12 Wed 11:42
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

FBをやってない私としては、どうしたのかな?って心配してました。
って言いながらも最近の私も更新少しおろそかになってるけどね・・
何せ、色々な場所の病院通いでPCを開ける気力がなくなってたんですよ~
でも、少しずつ立ち直って来たので、また色々頑張らなくては~
NEKOさんのお誘いに乗る時には声かけて下さいね(笑)

雁坂対策の練習はこの暑さで参ってしまうでしょうね・・
体調壊さないよう本番を迎えて下さいね。
2015.08.15 Sat 14:17
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

星峰さん
コメントありがとうございます。
病院通いや仕事などいろいろなことに追われるとPCさわるより、少しでも早く寝て明日に備えようと思ってしまいますよね。

お互い無理せず、行きましょう。
雁坂フィニッシュ後、都内で皆さんと会えたらいいなと思っています。
近くなったらNEKOさんと相談しますので、よろしくお願いします。
2015.08.17 Mon 15:08
Edit | Reply |  

Add your comment