目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

久しぶりの坂ラン 

連休最終日は、図書館に行って、前から食べてみたかった酒田ラーメンのお店へ。
開店してから半年以上経つので少しは空いているかと思ったら、結構な行列。
30分以上、並んで自分はワンタンメン、家内は塩ワンタンメン。
味はまぁまあ かな?

帰宅後に、関前でのkanrekiさん追悼ランの開始にあわせて、お一人様仙台ラン。
4キロアップしてから、坂ラン5本
連日のアイシングのおかげか、膝周りも大丈夫。まあ、おそるおそるでダッシュには程遠いということもあるのだけれど。
いずれにせよ、久しぶりに痛みを気にせず走ることができて嬉しかった。
あと5本は行けそうだったが、調子に乗ってぶり返すと元も子もないので、このまま故障が治りますように とか、kanrekiさんも故障を抱えながらケアンズに向けてトレーニングしていたんだよな と思いながらダウンジョグ2キロ。




Comment

Name - 星峰  

Title - 

追悼ランお疲れ様でした・・
不謹慎ながら楽しい一時でした~i-229
来年もまた行いうような事を言っていましたので、
その時都合が合えば一緒したいですね~
2015.05.07 Thu 18:54
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

星峰さん
不謹慎なんてことはないと思いますよ。
参加した皆さんが楽しい思いでKanrekiさんのことを偲ぶことが、何よりのことだと思いますし、Kanrekiさんも望んでいたことでしょう(^_-)
2015.05.08 Fri 08:01
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

何だかウルウルしてしまいます。
ちょこランさんがいらっしゃらないのが残念でした。
もっと盛り上がったでしょう~i-179
イベント?が立て続けでひとまず終わり、ホッとしたと同時に疲れが出てます。
やっとパソコンに向かうことが出来ました。
鵞足炎は良くならず、そのおかげで休んでます。
2015.05.09 Sat 13:15
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

NEKOさん
追悼ランはじめ、いろいろ お疲れ様でした。
一緒に偲べなかったのが、少し残念でしたが、kanrekiさんのことは、ずっと忘れないと思います。
故障は無理しなければ治りますね 自分もあらためて実感しました。
無理なくどうぞ。
2015.05.14 Thu 23:05
Edit | Reply |  

Add your comment