目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


東京マラソン通過予想? 

 東京マラソンまで、あと1週間  
 
 座骨神経痛と思われる症状は相変わらず。 
 「思われる」というのは、結局、整形外科にはいかずじまいのため。 
 日常生活に支障が無いので、自分のお金もさることながら、7割負担してもらう社会保障費は使いたくない。
走るのが仕事のプロアスリートや身体が資本のお相撲さんなら、いざ知らず、ただの市民ランナーなので(笑)
 歩いても痛いなら別だけど。

 それでも、ストレッチやウォーク&ランを繰り返しているうちに少しはよくなってきたかな?
 金曜の朝は、5kmだけウォーク&ラン 100mウォーク、100mランから入って、最後は400mラン 100mウォークを2km
心拍チャートがゴジラの背中みたい
    IMG_2500.png      IMG_2501.png

 夜は1250mを通しで泳いでから、kanrekiさんからウォークのパターンを教えてもらっておけばよかったと思いながら40分水中ウォーク  

東京マラソンの通過予想  5分10秒で入って、最後は4分50秒に上げるという後半型で行ってみようかと。
フロストバイト以降の練習不足で後半も上げられず となると、これに15分くらい足すような形になるのか? 
 
もし、現地応援していただける方がいらっしゃるなら、ご参考までm(_ _)m

通過地点 距離 通過予想時間

新宿スタート 0.0km 9:10
曙橋駅 3.0km 9:26
市ヶ谷駅 4.0km 9:31
飯田橋駅 5.8km 9:40
竹橋駅 7.7km 9:50
日比谷駅 10.0km 10:02
内幸町駅 10.6km 10:05
御成門駅 11.8km 10:11
芝公園駅 12.5km 10:15
三田駅・田町駅 13.0km 10:17
泉岳寺駅 14.3km 10:24
品川駅 15.5km 10:30
泉岳寺駅 16.7km 10:36
三田駅・田町駅 18.0km 10:43
芝公園駅 18.6km 10:46
御成門駅 19.0km 10:48
銀座駅 21.5km 11:00
京橋駅 22.1km 11:03
日本橋駅 23.0km 11:08
茅場町駅 23.7km 11:11
水天宮前駅 24.2km 11:14
東日本橋駅 25.4km 11:20
浅草橋駅 26.0km 11:23
蔵前駅 26.8km 11:27
浅草駅 27.9km 11:32
蔵前駅 28.9km 11:37
浅草橋駅 29.8km 11:42
東日本橋駅 30.3km 11:44
水天宮前駅 31.5km 11:50
茅場町駅 32.0km 11:52
日本橋駅 32.8km 11:56
京橋駅 33.8km 12:01
銀座駅 34.200 12:03
東銀座駅 34.4km 12:04
築地駅 35.0km 12:07
月島駅 36.6km 12:15
豊洲駅 38.4km 12:23
有明駅 41.0km 12:36
ゴール 42.195km 12:42

Comment

Name - kanreki  

Title - 

この計画通りに走ってしまうちょこランさんが「怖い」? 歩き方の講習は、東京Mの打ち上げで、もし、千鳥足になっていなかったら。
2015.02.14 Sat 21:29
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

kanrekiさん
このタイムで走れるかは、出たとこ勝負ですね。
水中ウォークも奥が深いですね 講習よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2015.02.15 Sun 21:59
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

整形外科に行ってもMRI撮影を言われて、結果として脊柱管狭窄、ヘルニアがある、との診断になって、日常生活に支障がなければ湿布とか痛み止めを出されるだけでしょう。腹筋を鍛えたほうがいいかも。
2015.02.16 Mon 12:42
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

東京M応援&アフターを用事が入ってしまい不参加になってしまいました。
Tvを見ながら、このタイム表で気持ちを集中させて応援してますね~
2015.02.17 Tue 23:45
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

水天宮駅前辺りで10時半頃、応援に行く予定です。
3人娘?でね~v-278
2015.02.18 Wed 22:51
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

茅場町駅前になりました。
2015.02.19 Thu 21:59
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

Kanrekiさん
テニスボールでセルフマッサージを繰り返していたら、前屈ができるようになってきました。少しは回復しているようです。
2015.02.20 Fri 08:29
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

星峰さん
お会いできないのは残念ですが、
テレビ前の応援、よろしくお願いします(^-^)/
2015.02.20 Fri 08:30
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

NEKOさん
承知しました(^-^)/ 被り物ですね(^_-)
2015.02.20 Fri 08:32
Edit | Reply |  

Name - くまつま  

Title - 

直前に失礼します。いよいよ明後日ですね〜7:30に昨年と同じ場所でA隊長と待合わせですか?クマ家2人も行こうと思ってます。
個人的には明和電機のウェアラブルトマトも見たい!
2015.02.20 Fri 17:55
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

くまつまさん
スタート前の待ち合わせ場所は、去年の場所のもう一つ新宿寄りのビル前に07:00となりました。ゲート指定とセキュリティチェック厳しそうなので(^^;;
雨模様ですけど応援よろしくお願いします(^-^)/
2015.02.20 Fri 19:34
Edit | Reply |  

Add your comment

