目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


10km ミドルペース走 

 1/4
 長かった9連休も最終日 
 朝に走ろうかと思ったが、例によって休足日入れてないしな とかうだうだして8時過ぎまで惰眠。
 13時過ぎから、着替えてラン開始。 
 いろいろ考えたが、坂道のある6.2kmコースをアップ代わりに走って、そのあとは平坦土手コースでミドルペース走をすることに。 目的は筋力アップとLT能力の向上ということで。

 ミドルペース走はキロ4'40"前後をターゲットにして、8km±2km ±2kmというのは太もも裏の痛みの様子を見て判断ということで。
 結果は、大きな痛みも出ず10kmを走り切ることができた。
 4'33"-4'45"-4'39"-4'39"-4'33"-4'40"-4'34"-4'41"-4'36"-4'35"

   IMG_2425.png   IMG_2426.png

 明日から仕事も?頑張ろう。

Comment

Name - kanreki  

Title - 

休息日をいれないなんて若過ぎます?
2015.01.04 Sun 23:06
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

軽やかにブルーの青年が?行進してますね。
今日からお仕事で空くのかな?
2015.01.05 Mon 06:36
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

Kanrekiさん
今日は休足日にしました(^_-)
2015.01.05 Mon 08:07
Edit | Reply |  

Name - ちょこラン  

Title - 

NEKOさん
はい、仕事のためではありませんが、今日は休足日にしました(^_-)
休む日も必要ですよね(^-^)/
2015.01.05 Mon 08:09
Edit | Reply |  

Add your comment

